BUST TO BUST―ちちはちちに―

ヤスイリオスケ

新・爆乳神話誕生!!!

メガヒットおっぱい作家が放つ、ビジュアル系汁だくエロス!!

単行本特典描き下ろしフルカラーコミック&短編を収録

発売日 2008年4月25日
定価 1000円(税込)
雑誌コード 58300-25
ISBNコード 978-4-903491-63-9
BUST TO BUST―ちちはちちに―

目次

005
◆ラジカルロジカル姫はじめ
(ポプリクラブ2008年3月号)

025
◆かわいい番長
(ポプリクラブ2008年2月号)

041
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?~The Longest Day~
(描き下ろし)

045
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?#1
(ポプリクラブ2007年2月号)

065
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?#2
(ポプリクラブ2007年4月号)

085
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?#3
(ポプリクラブ2007年5月号)

105
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?#4
(ポプリクラブ2007年7月号)

125
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?#5
(ポプリクラブ2007年8月号)

145
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?#6
(ポプリクラブ2007年10月号)

161
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?#7
(ポプリクラブ2007年11月号)

181
◆ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?#8
(ポプリクラブ2007年12月号)

197
あとがき

198
特報 ショッキングピンク予告編
(描き下ろし)